今日はうるう秒

今日はうるう秒の日なんだって。

修正は定期的ではないそう
せっかくなので決定的瞬間を撮ってみたいなーって
思ったけど、我が家には60秒と表示される時計があるわけない

さすがメディアがその瞬間を出してくれました。
チャンスは1秒、パチリ
013_convert_20150705195810.jpg

やった、撮れた~って喜んでたら
「うるう秒完了」の表示が出たのでそれもついでに
014_convert_20150705200142.jpg

何の無いことに喜んでいるその側で、お休み中のモコたん。
015_convert_20150705200228.jpg

ふと見ると足先がボウボウ・・・
コレじゃお家で滑っちゃうよ
017_convert_20150705200259.jpg

バリカンとカットバサミで
上手じゃないけどとりあえず足の裏は丁寧にカットしました。
虫とか考えると少し残したほうが良いのかなって思うけど
家の中で滑って怪我しても大変だしねぇ~
001_convert_20150705200357.jpg

足先が綺麗だとなんか可愛いし
足も小さく見えるからスマートに見えるんだ
002繝シ菫ョ豁」_convert_20150705212846
いつもしっかりお散歩してるから爪も伸びるのが遅いし
肉球の毛もけっこう伸びにくいんだけど
たまには綺麗にカットしてあげなくちゃね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)