練習中の珍客

何週間ぶりにコーンを持って公園にいきました。

ただ公園へブラブラとお散歩してるだけじゃ
モコも私もなんかつまらなくてねえ。
気合が入らないっていうか
5月の競技会終ってからなんかポワ~ンとしちゃってさ

CDの練習からビギナーⅡと遊びながらやっているオビなどを練習。
やっぱり楽しいね

モコの目がキラキラしてきた。
008_convert_20150704211930.jpg

その側でキラキラと目を輝かせている者が・・・
何故かモコを見て近づいたり離れたり。
遠巻きにまわってきたかと思うとじっと見つめて
チョッと普通の感じじゃないぞ、このアメショウ
007_convert_20150704211511.jpg

猫は気にしないモコなので追いかけはしないから安心。
気にせず続けて「前進」をやったら
あれ、猫がモコのほうに走って行ったよ。

我が家の蘭姉ちゃんじゃないから正直ちょっと怖い
一緒に遊びたいのか、動く物を追いかける本能なのか
どっちにしても爪でも立てられたら嫌だからねぇ。

「邪魔しないで見てて」
って追い払う事なく言ったら・・・通じた?みたい
遠巻きに暫く見てたけどいつの間にか居なくなっちゃった。
008繝シ繧ウ繝斐・_convert_20150704213508
こんな猫初めて。
いつもここでやっていたのを見てたのかもしれないね。
こんな珍客、いつかもっと近寄る事ができるかもしれないね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しちゃってます。
モコチャン、ニャンコに反応しないんだね。
ルンバも興味ないみたい。
ココアだったら、道路まで追いかけちゃう。
コメントいただいた件の回答です。
モコチャンのライバルとなるMAX君、家族になりました。
推定2歳の大阪で保護され、行き場のなかったオーストラリアンキャトルドッグ。長くセンターにいて、一度は里子に出たけど戻され、緊急里親募集だったの。もともと欲しかった犬だし、若いし可愛いし、なので、先日中間地点の浜松まで引き取りに行ってきました。
OBビギナー目指して、服従訓練開始。少しは躾がされていたみたいで、とってもお利口さんなの。ヨロピク~~~。

★kさんへ

オーストラリアンキャトルドッグを引き取ったの。
ルンバより少し小さめなのかな、?名前は?こんど教えてー

とっても動きの良さそうな犬だね、若いしこれからが楽しみ。
そうか、純血でも特別犬になるんだね。
OBビギナーⅡ、次回受けようかと思ってたけど・・・マズイかな。。。

最近モコの体力低下を感じます、引退の文字がチラホラ・・・
それまでできるだけ沢山思い出作りたいけど
強力なライバルが出てきちゃったからな、生半可は出来ないよね。

kさんならキャトルドッグくん立派に仕上げそうですね。
あと少しモコも頑張りますのでおてやわらかにお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)