ホームセンターのはしご

ホームセンターにお買い物に行ってきました。

本当はモコとサッサと用事を済ませてどっか行こうかと思ってたのに
パパが付いてきちゃた
001_convert_20150701220326.jpg

私の買い物はいつも通りチャチャって終了~

パパは急に肥料を買うって言うし・・・
トランクに入れてあったカートを下ろしてきて良かったって思うけど
肥料ははやく帰って下ろしたい。。。

でもお目当ての物が見つからないようで次のホームセンターへ
002繝シ菫ョ豁」_convert_20150701221310

それでも見つからず、次のホームセンターへ。。。
私はもう買うものが無いのでモコとプラプラ
かわいい物を見つけてパチリ
003_convert_20150701221401.jpg

そしてまた違うホームセンターへ・・・
計6ヶ所を廻って諦めたようです。
004_convert_20150701221434.jpg
ちょっとしたドライブとなってしまいました。
さて、いったい何を探していたのでしょう~、
聞くと私が怒りそうで聞かないことにします。
だって、モコの夕方のお散歩が
いつもの広場まで行けなくなっちゃったんだもん

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)