モコのこモココ

モコのいろんな事があってかなり遅くなっちゃたけど
少し前、素敵なサプライズがありました。

ちょうど頼んだモコフードが届く日にピ~ンポ~ンと、
出て見たら確かに宅配便だったけど箱が小さい

モコのお姉ちゃんからでした
綺麗なリボンが掛かって・・・モコは興味津々
001繝シ菫ョ豁」_convert_20150701145646

開けてみると・・・あらモコたんだ
うわ~っと、以前私もやっていた時の事を思い出しました。

これって本当に大変
とっても根気のいる作業なの、
愛娘をかまってあげられる大切な時間を
モコの為に使ってくれたんだ・・・。
集中してないと思いっきり自分の手を刺してしまうし
そんな苦労を知っているからこそ胸が熱くなります
004繝シ菫ョ豁」_convert_20150701150022

毛色をブレンドするのも結構大変な事。
こうやって重なるとどこまでがモコの毛なのか分かりません。
胸毛の色もそっくり
008繝シ菫ョ豁」_convert_20150701150043

横顔なんてもっとそっくりよ
耳の飾り毛も少し白っぽくなってきた鼻の脇なんて凄い
010繝シ菫ョ豁」_convert_20150701150101

モコたんのベビーならこうやって授乳するんだろうな。
とちょっと想像しちゃった
もしそうだったら、モコの子だからモココかな?
決して幽体離脱ではありませんから。
011繝シ菫ョ豁」_convert_20150701150126

自慢の後姿もバッチリよ
012繝シ菫ョ豁」_convert_20150701150147
これじゃどっちがモコだか分からなくなっちゃうね。
唯一違う所を発見
モコたんは四本ソックス、そこで見比べて判断してくださいね。

もしかしてモコの影武者としてブログに登場するかもしれませんよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

喜んでもらえて良かった(*^。^*)
いつもいただくばかりで、何か恩返ししたいと思い頑張りました。
まろんより色白に仕上げ、特に尻尾はゴージャスでしょう?
輸送途中に崩れてないか心配したけど、こうして確認できて安心しました。

そうか!モコちゃんは白いソックスだったっけ!!
顔を完成させたら力尽きて大事なところを忘れてた。
でも実物モコちゃんの方が数十倍可愛いわ(*^_^*)

★まろんままさんへ

私が作ったのより大きくて存在感ありますよ。
大変だったでしょう~

モコの尻尾は元気のバロメーターみたいなもので、
尻尾をくるっと巻いてモンローウォークしている後姿が私は大好きです。
まろんちゃんもそうでしょ!

色白で美人(犬)に仕上げてくれてありがとう

崩れの件も、ガッツリ保護されて梱包されてたので大丈夫でしたよ。

もしモコのパピーだったら、こんな感じなんだろうなって想像しましたよ。

すーーーごーーーーい!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

クオリティというか、完成度すっごい高いし、モコちゃんにソックリ!
これは嬉しいですよね~~。

実は 私もいつか作ろうと、換毛期のぽーの毛を取ってあるんですが、出来上がる気がしない…。(^^;

★あーさんさんへ

羊毛フェルトは根気がいる作業ですよね。
長い時間モコの為に製作してくれたのかと思うととっても嬉しいです。
しかもこの完成度の高さは素晴らしい!

私もモコの毛をとっておいたのですが引越しの時に処分しちゃいました。
またそのうち集めて、引退してゆっくりの時間が出来たら作りたいと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)