つばめ

毎日のお散歩に、最近もう一つ日課が増えました
001_convert_20150630220216.jpg

それは・・・ほら、すぐそこ
分かりますかー
017_convert_20150630192631.jpg

つばめの成長を見守る事。
先週はまだ巣の中はシ~ンとしてて
始めてヒナを見かけたのが五日前のこの姿
笑っちゃうでしょ、可愛いね
014_convert_20150630193144.jpg

その時は3~4羽くらいの確認で
まだ「ピヨピヨ」の声が小さくってちょと不安なくらいでした。
015_convert_20150630193124.jpg

でも今日の確認は6羽、
大きさはマチマチだからあの後に羽化したんだね
015_convert_20150630192859.jpg

ここを通って帰るのはちょっと遠回りだけど
出来る限り寄って帰りたいと思います。
019_convert_20150630192232.jpg
ちょっとだけ心がホッコリ
行きかう人たちも暖かく見守って行きます。
こんな風景、なんか良いよね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)