待っている風景

すっかり畑にされてしまった庭をじっと見つめる蘭姉ちゃん
002_convert_20150628222935.jpg

実はすぐ側でモコも・・・
昨日突然お兄ちゃんから「明日から明後日にかけて帰る」の連絡。
「お兄ちゃんが帰ってくるよ」、って言ったら蘭もモコも窓際に居座ってます。
いつ来るかな

でも・・・
どうも蘭姉ちゃんは畑のハウスの中に居る
この子が気になっているようです。
何処の子かなぁ~、蘭よりちょっと小さめに見えるけど子猫なのかな
何処の子?

ちゃんが居なくなってから、椅子を出してあげました。
その体制で外を見るんですか
007_convert_20150628223053.jpg

間も無くお兄ちゃん帰省。
ポンコツギリギリだった前の車から、中古のこの車に買い換えたそうです。
モコ地方よりも田舎なのでは必需品だもんね。
新しい車でやっと来ました
今日、明日と蘭姉ちゃんはお兄ちゃんに甘えるんでしょうね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)