お耳治った、いざ公園へ

固まった薬がポロッと取れたのと同時に
お耳の赤みもとれてホッと一安心。
薬も飲み終え再診してもらい「大丈夫」の言葉をもらいました。

念のため一週間位は気をつけて様子見ですが・・・
原因が分からないからねぇ~

この9日間耳の調子が悪かったせいで元気なく
あまり散歩も行けなかったの。

このようにシャキッと顔を上げられなくて首を左にかしげたまま・・・

内耳の方はまったく綺麗だったけど
耳が大きい分違和感も多いのかな
016_convert_20150626125945.jpg

さて、やっとピンとお耳も立って
元気メーターが戻ってきたのでちょと公園に足を延ばしましょ

柏ふるさとこうえんなら日陰があるだろう~ってやってきました。
017_convert_20150626130358.jpg

アジサイを見たら、
今年は本土寺に行きたいなーと思ってたのを思い出しました。
018_convert_20150626130527.jpg

あの元気無さを見てたらそんな事も忘れちゃうよね。
だってモコと一緒ってことに意味があるんだから。
今はこのくらいのアジサイでも満足ですよ、モコの笑顔が見られるなら
019_convert_20150626130713.jpg

日陰じゃないけどシロツメクサの緑に誘われて・・・
020_convert_20150626130834.jpg

とっても喜んでたけどやっぱり暑い
022_convert_20150626131004.jpg

あっちもこっちも爽やかな天気、暑くなければずっと散歩したいくらいだね。
023_convert_20150626131121.jpg 024_convert_20150626131256.jpg

日陰の散歩道をテクテク戻って・・・
025_convert_20150626131330.jpg

冷たいお水を飲んでからお家に帰ろうね。
027_convert_20150626131458.jpg
でもこんな暑さの中、芝の向こう側では
人生の先輩たちがグランドゴルフをやってました。
暑さには充分気をつけて下さいませ。


ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)