気ままに気ままカフェ

少し前の事、ちょっと時間が出来たので気ままにへ行ってきました。

ここはその名の通り喫茶気ままさん
029_convert_20150622210517.jpg

ワンコ連れは直接テラスのほうへ周ります。
030_convert_20150622210552.jpg

屋根もあるので多少の雨なら大丈夫
ドッグカフェではないけどワンコメニューもありますよ。
032_convert_20150622210653.jpg

今日のランチはベークドポテトのジェノベーゼホットサンド
ボリューム満点のサンドですよ。
033_convert_20150622210730.jpg

モコには今日はササミがあると言うのでそれを頼みました。
034_convert_20150622210802.jpg

でもねそのままあげたら、絶対モコの方が早く食べ終わっちゃうので
少しずつ器に移してお上品に食べさせましたよ。
036_convert_20150622210848.jpg

梅雨時期なのに風が気持ちよくてついのんびりしてしまう・・・
037_convert_20150622210929.jpg

満腹のモコたんついウトウト
このまえのカフェも良かったけど
モコにはワンコメニューがあった方が嬉しいんだろうな。
039_convert_20150622210956.jpg

これでどこかお散歩でも行ければ言う事ないけど
今日は久しぶりのワンコメニューで我慢してね。

食べた後のモコの満足体制は私に背中を向けて寝るこの姿。
今日も満足してくれたようです。
040_convert_20150622211017.jpg
また時間があったらこういう時間を作りたいね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)