引き換えはお済みですか?

今年の年賀記念切手を引き換えるのを忘れてました。

今ではかなり少なくなってしまった年賀状だけど
今年は送られてきた物と書かずに余ったので3枚当たってました。
010_convert_20150624213026.jpg

昨年は引越しのバタバタで何処に仕舞ったのか分からないまま
引き換え期限が過ぎてしまった・・・折角2枚当たってたのに。

  今年の下二桁は2730です
011_convert_20150624213627.jpg

いつでも交換できると油断していたらもうこの時期になってしまいました。
郵便局ってなかなか行く機会がないんですが買い物のついでにやっと行ってきました。
012_convert_20150624213520.jpg

今年の切手はこんな感じです。
宝くじのように下一桁ではなく下二桁なので結構あたらない時もあります。

013_convert_20150624213539.jpg
引き換え期日は7月21日です。
交換をお忘れの人はいませんか

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)