お友達とCafe

モコたんのお耳の件でちょっと辛かったけど
世の中そうそう辛い事ばかりじゃないって言うのは在りがたい。

昨日モコの病院へ行こうと思っていた時に
お友達がこちらへ来られるという連絡がありました。
きゃ、嬉しい~
久しぶりにお友達とCafe行けるかも・・・って誘ってみました。

コチラの都合で午後一番での待ち合わせ

今回チョイスしたのは星乃珈琲店さん。
隣りの石窯パン工房さんが目印です。
星乃珈琲店

テラス席はワンコOKです。
テラスと言ってもガッツリと囲われてて冷暖房完備で居心地バツグン
なによりも広いので遠くから来てもらうにはちょっと安心。
ワンコテラス席

お友達とのCafeは久しぶりなので、とってもワクワク
006繝シ菫ョ豁」_convert_20150621125951

遠い所からわざわざ有難う
なぜかモコも嬉しそうな顔、
つい何時間前に「痛い!痛い!」って大騒ぎした子とは思えないゾ
011_convert_20150620201144.jpg

同じスクールのセレブ犬、ラブリーなリドリーちゃんです。
レッスン日が違う為、日頃ナカナカ会えないので
五月の競技会以来となります。
体重も大きさもモコの半分位しかない、
そんな小さい子も競技会頑張っているんだよね。
リドリー

この時とばかりに以前から気になっていた
一押しのふわふわスフレケーキを頼みました。
これ、食べたかったんだぁ~
念願のふわふわスフレパンケーキ

シロップをかける前にチョッとだけおすそ分け。
ドッグカフェじゃないのでワンコメニューが無いのが残念だけど
これだけ冷暖房完備されてたら我が儘は言えませんね。
ここまでは望まないとしても、
少しでもワンコOKの場所が増えるのを期待したいです。
チョッとだけよ~ん

楽しいおしゃべりの時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
いろんなお話をしてとってもとっても楽しい時間を過ごせました有難う

お土産まで頂いちゃって・・・
018_convert_20150620202413.jpg

マ〇コデラックスさんも試食したというかいつかの焼き芋
正直、私は知らなかったのけど・・・
とっても、とっても、と~っても美味しかった。
019_convert_20150620202441.jpg
いろんな事情で一人カフェが多いけど、
やっぱりお友達とのダベリングカフェは楽しいですね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)