続いて小花と小鳥のワンピ

続いて小花と小鳥のワンピに着手

ワンピの方がパーツが多いです。
そのパーツ分手間がかかりますが
可愛さのキャミと違ってワンピの方はちょと上品な感じかな。
007_convert_20150617200658.jpg

生成り色のレースを使ったキャミと白いレースを使ったワンピ
レースが違うだけで生地自体の色まで違って見えます。

ワンピはスカート部分にレースを縫いつけただけでまだまだです。
ちゃんと仕上がったら並べて改めて見比べてみたいと思います。
008_convert_20150617201056.jpg

ついハンドメイドしているとモコたん撮り忘れてしまいます
大人しく待っててくれるモコたんです。
ゴメンよ~、モコ
009_convert_20150617201153.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)