地域密着のツキイチcafe

ちいき新聞に毎月入っているアー〇ストCafeの開催のチラシ。
隣町のリフォーム会社さんがツキイチで地域の方々に
感謝を込めて開催してるものなんです。

実はずっと気になっていたんです。
勇気を出してちょっとお邪魔してみる事にしました。

あの先にみえる場所だね
001_convert_20150616202356.jpg

会社の敷地内にテラス席が作られてて
思い思いに用意されているドリンクを頂きます。
002繝シ菫ョ豁」_convert_20150616205830

今回のメインメニューは水餃子
駅前の餃子屋さんとのコラボだそうですが、さすがに皮がモチモチしてて
ジャスミンティと一緒に頂きました ごちそうさま。
003_convert_20150616205905.jpg

どうも初めての所は落ち着か無いモコたん、最後まで落ち着き無かったな。

でも最初、犬が怖いって言ってたがモコの事気に入ってくれて
そのうち椅子を持ってきてモコの側に座って
しまいには「イイコ、イイコ」が出来るようになったのは嬉しかった
ワンコ好きな優しい子に育ってね。
004繝シ菫ョ豁」_convert_20150616205930

ちょっとドキドキものだったけど、
餃子は美味しかったし楽しいおしゃべりも出来たし
しかもお土産まで貰って・・・なんか申し訳ない感じ。
005_convert_20150616210239.jpg

今回は父の日お近いということでとおつまみのセットまで頂きました。
006_convert_20150616210257.jpg
地域密着のイベント、なんか心がほっこりとしました
こういう繋がりちょっと嬉しいね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)