雨だったので仕上げました♪

今日はスクールの日だけど朝からなのでお休み。

途中だった小花と小鳥のキャミを仕上げることにしました。
午前中はココまでだけど、ほとんど出来上がってます。
しかしあとチョッとが意外と面倒なことが多いの。
011_convert_20150612212809.jpg

午後は腰のリボンをチクチク縫いつけて、
首周りのレースがめくれないように一箇所ずつ縫いとめました。
つまり午後はミシン作業は無くて、すべて手作業です。
013_convert_20150612212842.jpg

さっそく試着撮影。
015_convert_20150612212924.jpg

バイアスとレースを生成り色にしてみたけど違和感無いですね。
白いレースのワンピが出来たら並べて違いを比べてみよう~

でもワンピの方がとっても面倒くさいの、
上品で落ち着いた感じはワンピの方があるんだけどね
似合ってますか?
出来るうちにドンドン作っておかなくちゃね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)