買い物帰りの公園

ピーちゃんのフードがそろそろ切れそうなので
カナリヤシードを買いに行きました。

我が儘ピーちゃん、美味しいカナリヤシードしか食べません。
お得な大袋を売っているのはペット屋さんしか知らないので
ポイント倍の日に買いに来るようにしています。

せっかく出てきたから何処か公園に寄りたいなー
やっぱり木陰の多い公園となると、此処だね。
001_convert_20150612212532.jpg

そんなにお家から遠い公園ではないけど
最近はあまり来なくなっちゃった。
訓練始めたころは自主練でよく此処へ来たっけ。
003_convert_20150612212608.jpg

モコはどんな所でも喜んでくれるから連れてきがいがあるね。
005_convert_20150612212641.jpg

まだ今は蚊も少ないし、安心してゆっくりお散歩できます。
カンカンじゃなくてムシムシしているだけでも結構暑そうにして歩いてるから
お散歩には気をつけなくてはいけません。
007_convert_20150612212725.jpg
でも、木陰を通りぬける風がとても気持ち良かったし
モコも喜んで歩いてたので連れて来て良かった
木陰の公園、また探しておこう~っと

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)