久しぶりのランチ~♪

急な雨でスクールからの家路の途中だけど
久しぶりにランチでも行こうか

雨なのでテラスは厳しいし、店内OKのところ・・・
そうだ、少し前に行って改装中だったアースカフェさんへ行ってみよう~
ここならお家まで近いし気が楽だもんね
017_convert_20150531205209.jpg

は満車なのに変だ・・・店内は誰も居ない。
モコたん貸切状態です。
018_convert_20150531205248.jpg

モコたんにはさつまいものワンコマフィン。
とっても甘い香りが~
021_convert_20150531205320.jpg

ママはスパイシーチキンピザ、ピザって久しぶりだな。
ママのピザ

暫くすると可愛いチワワンズが来店。
マロンくんとチロロンくん、両方とも年下の男の子
024繝シ菫ョ豁」_convert_20150531205442

自然が大好きなモコたんだけど、美味しい物も大好き。
久しぶりのカフェなのでちょっとソワソワものだったけど
ちゃんと良い子でいましたよ。
美味しかったよ
たまにはのんびりとカフェタイムを作りたいけど
やっぱり元気なときは大好きな自然の場所へ行くと思うな。

それでも時々は一緒に行こうね、カフェに

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)