新緑の城址公園

さて、ナウマン像の次に会いに来たのが
新緑深まる佐倉城址公園です。
佐倉城址公園

調べてみたら2013年4月上旬以来みたい。
そんなに来てなかったのかなぁ~。

お気に入りの場所なんだからもと来ても良いよね。
そんな今日は絶好のお散歩日和でーす。
034_convert_20150529230555.jpg

緑の草の匂いをクンクン・・・
035_convert_20150529230642.jpg

近くのこのレストランはテラス席はモコたんOKです
037_convert_20150529230724.jpg

今日はいつもと違うコースをお散歩してみました。
草あるこういう場所をいつも歩かせてあげたいと思いますね。
040_convert_20150529230847.jpg

春先に来られなかったから桜を見ることは出来なかったけど
このキラキラ光る新緑も歓迎してくれているように見えます
夏場は木陰の小道がある場所はとってもうらやまし場所です。
041_convert_20150529230917.jpg

本丸方面へ足を運ぶとイベント情報が。
「にわのわ」アート&クラフトフェア・チバがここで開かれるようですよ。
042_convert_20150529231006.jpg

会場となる本丸広場。
どんな風に行なわれるのかちょっと興味津々です
043_convert_20150529231030.jpg

のんびりゆったりのお散歩に満足みたいね。
木々をぬける風も丁度良くてとっても気持ち良かった~。
044_convert_20150529231056.jpg

モコの嬉しさが伝わってきますか?
また近いうちに一緒に来ようね
050_convert_20150529231237.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)