園児の練習見学

昨日のモコたんの足の状態が心配だったけど
カート無しでいつもの公園まで行ってきました。

途中の砂利道は抱っこ、足元はいつも以上に気を使うという
神経過敏状態でしたが元々がガサツな私なので
こんな細やかな配慮がいつまで続くかはかなり疑問ですね

公園に到着したら近くの保育園児が運動会の練習をしてました。

なんとなくだけどホッとした感じ。
『まだ今日は暴れちゃだめだよ』
って言われているようで今日は園児たちの一生懸命な姿の見学です。
015繝シ菫ョ豁」_convert_20150528191404

モコを抱っこして園児を応援してたら
向こうのベンチに始めてみるワンコ発見
ちょっと声をかけてみました。
ワンコ同士相性が合わなければその場でバイバイなんだけど・・・
合わないって言うより、お互いに干渉しない感じなので
ママ同士で楽しいおしゃべりタイム
パピヨンのボクくんです
014繝シ菫ョ豁」_convert_20150528191748

ちょっと良くなるとはしゃぎたくなるモコですが
今日は我慢、我慢。
大きな傷は見当たらなかったけど
傷口が完全に塞がったかも分からないからね。
017繝シ菫ョ豁」_convert_20150528191824
ご心配をおかけしましたが
この通り元気な笑顔になれました。
みんなも足元に気をつけてね

すぐに直ったから良かったけど、本当に心配でハラハラものでしたよ。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)