春の運動会見学

お散歩途中の小学校、今日は運動会なんだね。

そういえば少し前予行練習してたもんね。
お天気よくてよかったね
001繝シ菫ョ豁」_convert_20150525211006

ここは赤組、白組、そして青組の3組で競ってました。
小学校のかわいい所は退場門や入場門に名前がついてて
今年は「ドラエ門」「ファイトだ黄門」だって
以前は「ガンバル門」とかだったような・・・
こんなことも楽しいね
002_convert_20150525211508.jpg
そんな風にブラブラ歩いてたけど、
実は応援団の太鼓や徒競走のの音にビクビクのモコたん。
それでも以前のようなリードを引っ張るような逃げ腰じゃなくなりました。
ずいぶん我慢出来るようになったね

調子にのって、もう一つの運動会も見に行っちゃいました。
この周辺の小学校は一斉に運動会です。
004繝シ菫ョ豁」_convert_20150525211524

運動会で子供達も頑張っているなかモコも頑張っていたけど
どうももう我慢も限界のようです。
005_convert_20150525211635.jpg

尻尾が下がっちゃってへっぴり腰になってしまいました
いつものモコたんじゃないですねぇ~
それでも随分強くなったんだね
007繝シ菫ョ豁」_convert_20150525211924
こんなモコも大好きさ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)