やっと終った。。。

4月25・26日の本部大会と5月10日の競技会、
計三日分のみんなの写真がやっと出来上がりました。

本部大会と5月大凧のは先にダビングして渡していたので後は写真だけ。
DVDのダビングって結構時間がかかるので
枚数が多かった今回はブログのUPも儘ならなくなっていたけど
みんなの競技をあらためて見られて楽しかった
007_convert_20150523210551.jpg
写真もチョイスすればいいのにと自分でも思うけど、
いざ見てみるとどの写真も見捨てられないほど思い出があるの。
だからいつも大量になっちゃいます。

ところが今回はハラハラもので・・・
インクが切れそうになるし、写真紙もギリギリになるし
プリンターの調子もイマイチだしで無事全部印刷できるか・・・
って状態でドキドキ、どうにか間に合いました
008_convert_20150523211159.jpg
なので、今回のメッセージカードが足りなくなったら
以前使ったカードを使う事になりそうです

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)