突然の知らせ

お散歩の途中に久しぶりにSさんとお会いしました。

最近なかなか会えなくて、丁度気にかけていたところでした。
久しぶりに会って聞いたことは悲しい知らせ。

何回か一緒にお出掛けやカフェに一緒にお供してくれたダイちゃんが
虹の橋を渡ってしまったと・・・

4月の下旬に兄弟犬と遊んでいた時に足を痛めて
鎮痛剤を貰っていたそうだけど
その後様子が変わって一週間前に虹の橋を渡ってしまったそうです。

8才・・・、モコと同じ年齢。
ちょっと早いよ、ダイちゃん。
だいちゃん
沢山居る兄弟犬の中で
モコと一緒に出かけた回数が多かったのはダイちゃんでした。

今までありがとうね、ダイちゃん。
虹の上からSさんを見守ってあげてね。

026_convert_20150522215126.jpg
今日の写真は二枚ともダイちゃんとカフェに行った時のものです。  

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)