約束のドラムの里へ

3月にフラリと来たドラムの里。
あの時は時間が無く、雰囲気だけ感じて満足して帰っちゃったけど
お散歩大好きなモコと、また来ようねって約束していたんだよね。
035_convert_20150521210532.jpg

約束守ってやって来ましたよー
房総のむら

とっても新緑が綺麗でワクワクだね。
023_convert_20150521210046.jpg

木もれ日レストラン前にあるテーブル席は
ちょっとした高級リゾート地のような感じで大好き
モコたんもお嬢様みたいでしょ。
025_convert_20150521210151.jpg

今回は重要文化財の方へテクテク
027_convert_20150521210223.jpg
旧御子神家住宅は国の重要文化財
028_convert_20150521210324.jpg

旧平野家住宅は県の重要文化財
030_convert_20150521210354.jpg
以前にこちら側に来た時は修復中だったので中まで覗けなかったの。
032_convert_20150521210445.jpg

その修復中だったのはいつだけと調べたら
なんと2012年の6月のこと
もっと来ているつもりだったんだけどなー
そりゃ修復終ってるはずだよね
この前の時もこっちには来てなかったし・・・

その時売ってなかったソフトクリームを今日はGET
ここの黒豆ソフトは絶品ですよ
036_convert_20150521210604.jpg
ほんのちょっとだけおすそ分け、ほんのチョッとだけね。
ナイショだよ、モコたん

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)