フィラリアのお薬スタート

ママが「行くよ」って言うから喜んで来たのに・・・
楽しい所じゃなかったよ

こんにちは、モコです
001_convert_20150520204952.jpg

フィラリアのお薬を貰いに来たんだって。
検査はもう済ませているし、
フロントラインは競技会があったのですでに使い始めているので
あとはフィラリアのお薬を貰うだけだったの。
003_convert_20150520205529.jpg

痛いことや嫌な事しないって分かっているけど
やっぱりここは苦手だな。。。
004_convert_20150520205545.jpg
・・・あと言う間に用事は済んで

お家に帰ってホッとしたよ
あたしの顔が病院の時と全然違うって言うのよ、そんなに違うかしら
005繝シ菫ョ豁」_convert_20150520205559

とりあえずフィラリアのお薬2ヶ月分貰ってきたの。
お薬をもらうと健康管理カレンダーっていうのをくれて
それでママはフィラリアとフロントラインの印を付けていつも管理するんだよ。
006繝シ菫ョ豁」_convert_20150520205613

さっそく一粒飲んで、フィラリアのお薬開始です。
そうそう、いつも飲んでいた粒状のお薬は無くなって
こんどからチュアブルタイプになったんだってさ。
あたしはどっちでも大丈夫なんだけどね
007_convert_20150520205632.jpg

カレンダーにマークを付けて完了。
008_convert_20150520205647.jpg
カレンダーが来たので
フロントラインもこれからシルシつけていきますよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)