新緑を求めて

チョッと前の事だけど、
新緑を求めて三たび阿見の総合運動公園へ行ってきました。
009_convert_20150517<br />203517.jpg

桜が咲く前に行った時は公園全体がまだ枯葉色で、
次に行ったときは桜満開でピンク色に染まっていた公園。
こんどは新緑に包まれた公園と姿を変えてます。
010_convert_20150517203545.jpg

モコは前回此処でのお散歩がとても楽しかったらしく
同じルートを歩こうとしたけど
この道は日陰が無いし違う道を散歩する事にしました。
この右側の方からは「ボーボー」って
カエルの声が聞こえてたけど何カエルなのかなぁ~
ヒキガエルだったら気をつけなくちゃね。
012_convert_20150517203624.jpg

「今日はこっち
新緑が増えた分日陰も増えて散歩道も楽々です。
014_convert_20150517203726.jpg

モコってこいう自然のところが大好き。
これから暑くなるので日陰の公園は嬉しい場所。
015_convert_20150517203754.jpg

夏には他にどんな姿を見せてくれるのかなこの公園は・・・
ちょっと楽しみな場所です
日陰もあるので散歩には良いね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)