首を長くして待ってた物とちょっと嬉しい物♪

順番が前後しちゃけど
競技会の次の日、疲れた心を癒してくれるお届けものがありました。

昨年紹介したグラスアート作家さんのNoritenさんから
ペットマグネットが届きました

図々しくもカウント記念のプレゼント企画にまたまた応募してしまいまして・・・

コレ、前回のプレゼント。
コレを見ればまた応募したくなるのが解るでしょ

こうやってブログを書いている目の前にいつもあります。
初代キラキラマグネット

今回のは自分でチョイスした画像にピンクとブルーのビーズでお願いしたもの。
待ってました!

前回が正面だったので少し斜めのモコ笑顔
宝物増えました。

ふたつ並べて目の前でキラキラしてます
いつでも目の前に

まだネムネムのモコたんですが・・・
とりあえず一緒に撮ってみました
ネムネムで失礼
大切な宝物がまたひとつ増えました。
Noritenさんには大感謝です
ちなみにNori☆tenさんのブログです。
すてきな作品が沢山載ってます。


そして、応募してすっかり忘れてたコンビニプリカも届いてました。
ちょっと得した感じで嬉しい~
044繝シ菫ョ豁」_convert_20150516225633

首を長くして待っていた物と思いもかけなかった当選
とってもハッピーな一日でした。
有難うございました

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

へぇ~~~(*´・∀・)こんなマグネットを作って下さる方がいるのですねー。

素敵♪ 嬉しいですよね。
それに当選もおめでとうございます(*^¬^*)
ヨカッタですねぇ。(* ´ ▽ ` *)

★あーさんさんへ

素敵でしょ♪
Noritenさんの作品はペット関係だけじゃなくグラスアート全般なんですが
私は素敵なペットフレームやマグネット、
なかでもペット時計がとても気になっているんです。


どんなものでも「当選」って嬉しいですよね
くじ運がない私はチョーパッピーな気分になりました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)