今回の記念品たち

今回の記念品たちの紹介。

12部のブルーリボン、出陳名簿、記念品。
そして初めて出店したというお店で買った品物。
061繝シ菫ョ豁」_convert_20150515214954

本部大会と違ってクラブ競技会なで出店数も少なめ。
それでも買う前に強風で撤退しちゃった時もあったので
記念品を買えたのは嬉しい~

最近ハーフチョークの手軽さにハマちゃって、しかも可愛い
ヒート中のモコを連れて歩けなかったので
試着しないで購入しちゃったんだけど、このハーフチョークが500円でした。

帰ってから装着したらとっても良かったの
なんで購入後すぐに着けなかったのか、チョッと残念。
もう一本買ったのになー。

そしてキラキラのチャームは一つ50円で、ストラップは200円でした。

いつもは本格的訓練グッズのお店ばかりだけど
今回は可愛いグッズ買えました
062_convert_20150512230330.jpg

記念品は実用的なこれでした
063_convert_20150512230351.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)