モコカーの大掃除

昨日の競技会の記念の品々を紹介したいところだけど
どうしてもやらなくちゃいけないことが・・・

モコカ-の大掃除

日陰でモコには待っててもらって、いざ腕まくり
058_convert_20150512230208.jpg

ハッチバックや窓を開けっぱなしにしていたので車内がもの凄い事に
仕方ないよね締めっきりにしたら車内がもの凄く暑くなって
それこそ死んじゃうよ~~

車内のものはすべて外に出してガンガンに掃除機がけ
砂だけじゃなく芝のような枯れ草がシートに突き刺さってるし
掃除機だけじゃ取りきれない
悪戦苦闘の末やっと綺麗になりました
059_convert_20150512230231.jpg
モコカーのお掃除完了

そうそう、大事なモコたんのシャンプーは一番に済ませましたよ
つまりモコたんはシャンプー後のお昼寝だったわけですね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)