迷走中の訓練日記(2015・5・8)

どうも心配は当たったようで、競技会にはシーズン犬申告決定です。
そうなると順番が早くても一番最後、
ヘタしたら隣りのリンクの競技にも左右されるかもしれないです。。。

明日は何頭出陳するのか・・・
オビディエンス以外は当日にならないと分かりません。
063_convert_20150512134013.jpg

それと一つ問題が・・・
実は自主練の時から棒が持てなくて、
ひどい時は箸まで持てないほど痛くって・・・

それをスクールのお友達に伝えたら、
「ここ」って腕のツボを押された
痛った~い、でも反対の手の同じ所を押しても痛くない
と言うことは痛みがなくなるまで揉み解せば良いってことなんだ。
良い事教わった、これで直るかな
15・・5・・8・・007_convert_20150512135353

本部大会から2週間、新しいものなんて練習できない。
選択課目どうしよう・・・って思ってたけど
とにかくCDのリンクを引いて脚側の練習から

やっぱり集中力に欠ける。
ヒートになるとポーっとしちゃうんだよね。
本番10分、頑張れ。

今日の脚側やっぱりダメダメだー
せっかく本部大会で上手くなったと思ったのにな。。。

結局、脚側だけで今日のレッスン終っちゃった。。。
キャーどうしよう
15・・5・・8・・008_convert_20150512135419

仕方ない、やっぱり棒を借りていくことにしました。
棒飛びやるか分からないけどね。

もしヒートじゃなかったら違う課目にしたと思うけど
ポケ~ッとしているから課目を変えたら戸惑うだけかも・・・
15・・5・・8・・011_convert_20150512135550
さてさて今シーズン最後の競技会
納得のいく締めくくりに出来るでしょうか

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)