自主練あれこれ

今シ-ズンモコが出陳出来る最後の競技会まであと4日。

この期に及んで選択課目をどうしようかと悩んでます。
002_convert_20150510212148.jpg

モコは器用貧乏なのか、
ひと通りいろんな課目は出来るのに完璧ではないの。
十八番だと思っていた「8の字股くぐり」だって
ミスなく出来るけど慣れのせいかスピードが無くなってきたの。
最近よく言われる「パフォーマンス」が無いって言う事なのよね。
003_convert_20150510212522.jpg

「棒飛び」だってピタッと止まらなくちゃいけないけど
「8の字股くぐり」のあのグダグダよりはまだマシかも。
でも三回連続で棒を忘れたからな・・・縁が無いのかも・・・。

速歩の伏臥を試してみた。
ん~、なかなかいけるかもしれない、ただし脚側が上手に出来たらだけど。
004_convert_20150510212549.jpg
それより、なんとなくヒートっぽいかもしれない。
そろそろだと思う。。。
そうなったら競技は一番最後に回されるし、集中力は無くなるし
何よりずっと一緒に居られないかもね。
だってみんなの写真やを撮ったりしなくちゃいけないからね。

ヒートでも本番10分だけ頑張れ、モコ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)