酒々井プレミアムアウトレットって・・・

ずっと気になっていた酒々井プレミアムアウトレットへ行ってきました。

何回か行った事のある【あみのアウトレット】と系列が同じなので
雰囲気はそっくりです。
010_convert_20150505204139.jpg

ドッグランでお会いした方に
酒々井アウトレットが拡張すると聞いていたのですが
なるほど・・・62ブランドも増えたのだから広いはずだよね。
011_convert_20150505204156.jpg

なにしろ初めてのところはちょっとビクビクもの
でも中へ入ってみると
思った以上にワンコ連れが多くってちょっとホッとしました。

店内はやっぱり
ワンコカートもなんです、ひとりワンコ連れにはかなり厳しい条件。
食事にもありつけないので、
ワンコ連れなら二人以上じゃないとヒモジイ思いをしてしまいます
でもウィンドウショッピングにはけっこう楽しい所です。
012_convert_20150505204219.jpg

まだモコカーのナビには載っていない場所だったので
ダメだったらUターンして帰ろうって思ってたの。
アクセスも分かったことだし、今度はお友達と来ようかな~
025_convert_20150505204400.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

酒々井や阿見、佐野などプレミアム系列のアウトレットはわんこに厳しいんですよね。
三井系(幕張、木更津、那須など)は、抱っこして入店できるお店が多く、同伴で食事するところもたくさんあるので、我が家はそっちがお気に入り。

プレミアムももう少しペットに優しくなると嬉しいのですが、私達もそうなるようにマナーアップを更に心がけたいですね。

★まろんままさんへ

三井系の方がワンコに優しいとは聞いていますが、
残念な事にプレミアム系の方が我が家からアクセスが良いの。
そうねぇ~、幕張なら途中渋滞を覚悟すれば行けそう。
一度行ってみようかしら、もちろんウィンドウショッピングにね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)