結果報告と次回へむけての訓練日記(2015・5・1)

本部大会を終えてロゼットとトロフィを持って先生に結果報告です。

途中の道で新緑まつりの万国旗が飾られていました。
毎年この季節に見るんだけど、どんな事をやるんだろう・・・
と思いながら通過していきます
001_convert_20150505203433.jpg

まず、ビギナーⅡのを見てもらいながら採点の詳細を伝えました。
最後の遠隔は10点でも良いかなぁ~
って言う私の意見に同意していただけてちょっとホッと

CD(特別犬の部)の方は
先生もを撮ってくれていたらしくそれを見たとの事。
脚側行進は初めて褒めてもらいました。

それにしてもなにより、停座の位置についての相談。
だって9日後にはもう次の競技会が控えているのでどうしましょう・・・
004_convert_20150505204013.jpg

今まで停座について何も言われなかったので
気にしないで今まで通りってやり方もあるけど
また次に同じ審査員だったらやっぱりマズイでしょ。。。

一番モコが戸惑うよな・・・
正直、少し前位置に変更したときはレッスンがすっごく楽になったのに。
一週間ちょっとでまた修正出来るのかな。。。
モコたん大ピンチ
007_convert_20150505204040.jpg

その事も含めてその他の細かい修正。
自分じゃ気付かない体符や視符をバンバン指摘される。
え~、そんなにやってたのぉ~ってくらい。
こまったもんだ、モコの足を引っ張っているじゃないの

次の競技会の選択課目は・・・時間も無いしやっぱり同じかなぁ
でもちょっと考えてみようかな
008_convert_20150505204059.jpg

あと9日でどれだけ修正出来るか、
今度の競技会は違う意味でのチャレンジになりそうです。
009_convert_20150505204117.jpg
そしてもう一つ、不安なことが・・・
でも無事にいつもどおりに出来ますように

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)