今回の収穫品たち♪

競技会の別の楽しみは、いろんなグッズやおやつも買えること。
とはいえグッズは本格的な訓練をする人専用のものが多くて
モコたんにはちょと縁遠いけど
本部大会の時はお店も多くて結構楽しめるの。

もちろんモコと一緒に頑張って獲得した物も大事な宝物です。
023繝シ菫ョ豁」_convert_20150503222431

クッションカバーはお気に入りで是非また欲しいと思ってた物
前に買ったのは優しい感じのもの(後ろ)なので
今回はちょっと勇ましい感じの物にしました。

チョコちゃんママのお誕生日プレゼント用に選んだのは
カラーじゃないけどとっても気に入ったこのキャバリアの絵。
ポメでこんな感じの物ないかなぁ~
024_convert_20150503222500.jpg

今回始めて出店したと言うお店でポメのコンパクトミラーを衝動買い。
おまけにユニオンジャック柄のイヤホンジャクを貰いました。
ちょうどキャサリン妃のニュースと重なって、いい思い出になるかな
025_convert_20150503222556.jpg

お友達から貰ったモコたんのおやつ
あけて見たらこんなに沢山入ってるの。
026_convert_20150503222631.jpg

ママじゃ決められないからモコたんに選んでもらいましょ
027_convert_20150503222716.jpg

じっと考えるモコたん・・・
028_convert_20150503222759.jpg

好きな物持ってきなさい
029繝シ菫ョ豁」_convert_20150503223536

持ってきたのはおせんべの様なボーロ。
それにしても何だろ、このニヤケタ顔は・・・
030繝シ菫ョ豁」_convert_20150503223637

早速、パリパリと食べてました。
良かったね、モコたん
031繝シ菫ョ豁」_convert_20150503223653
また宝物が増えました

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)