狂犬病予防接種完了!

昨日一日マッタリすごしました。

今日はいつも練習している公園にお礼に言いに行きました。
陸上選手などがグランドに一礼するあれに似た感覚ですね。
007_convert_20150503214522.jpg

モコたんからも「いつもありがとう」の笑顔を献上しました。
010_convert_20150503221002.jpg

そうそう昨日、やらなくちゃいけないって言ってたのは
このこと 狂犬病の予防接種
狂犬病予防接種通知票

午後のお散歩の後に接種しに行きました
午前中に接種すると午後は大人しくしてなくちゃいけないから
いつも元気なモコたんが我慢できるわけないもんね。
ゴールデンウィークに入るからかいつもより患者さんが多いような・・・
012_convert_20150503221057.jpg

いつも診察台に乗ると情けない顔になってしまいます。
014_convert_20150503221114.jpg
あっという間にチックン終了~

頂いた証明書をコピーしてお財布にINしておかなくちゃ
予防接種証明書

そうそう、で頂いたサンプルフ-ドのパッケージのチワワとポメを見ると
ん~、モコたんがポメチワなんだって確かに確信できますね。
やっぱ、似ているね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)