のんびりと休息の日

河川敷での二日間にわたる競技会で
モコたんの自慢の毛がゴワゴワ

帰ってすぐシャンプーしてあげたいのが本音だけど
殆どの荷物を車に置きっぱなしのまま
すぐ夕飯を作らなくてはならない忙しさだと
当日中にシャンプーはかなり難しいんだよね・・・
003_convert_20150503195658.jpg

朝、早速モコたんシャンプー
今日一日はゆっくりと疲れを癒して下さいね。

あ、せっかくフワフワサラサラになったのに
撮るのを忘れた・・・
ドライヤーをかけているその横で蘭姉ちゃんが
昨日獲得した副賞のレトルトパック1ケースの上にちゃかり乗ってました。

こら、モコたんが頑張って貰ってきたんだから
ガリガリしないでよ
こら!蘭

再来週も競技会があるけど今日一日は休息日
今シーズンモコたんが出られる最後の競技会だけど
練習は明日からからにしようね。


桜まつりメイン通りの中央分離帯のつつじが今は満開。
シャンプーしてサラサラになったモコたんの胸毛が風になびいてます。
005_convert_20150503200148.jpg

大輪ではないけどとても可愛くて綺麗でしょ
006_convert_20150503200212.jpg
今日一日休んで明日やらなくちゃね、ん何を

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)