ヤバッ!!!!

明日は本番直前のレッスン日。
ちょっと練習しておかなくちゃなーといつもの公園へ

まずビギナーⅡを通して、次に特別犬の部(CD2)へと。
事件は3科目に起きた。

脚側×2の次、
招呼でモコがあまりに手抜きの走りをしたので
逆方向へダッシュ
その時左のふくらはぎがピキッっと

数日前にも同じ所に張りを感じていて
どうにか直ったと思っていたのに・・・

言うまでもなく、次の課目の練習も出来ずにビッコをひきながら帰ってきました。
これ、ホントマズイんじゃない
009_convert_20150427201536.jpg
とにかく湿布を貼って痛みを押さえたけど
困った事に痛めたのは左のふくらはぎ、脚側のモコの顔の高さ。
いくらか内側だけど湿布のあのにおいをもろに感じるはず。
さて、困った。。。

そこで考えたのが、湿布は夜寝るときに貼るようにして
練習の時はエレキバンを貼って頑張る事にしました。
けっこうガウスの高いエレキバンを最近買ったのが幸いしました。
後は当日のアドレナリンがどれだけ痛みを忘れさせてくれるかによるかも。

足を冷やさないようにしなくちゃ。

(アクシデントがあったので写真が撮れなくて、以前の写真です

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)