可愛い頼まれ物♪

ホームセンターに買い物に行ったとき偶然見つけたキャバリアの置物。
確かチョコちゃん家は昨日ここへ買い物に来てたはずなんだけど
これに気が付いたのかなぁ
021_convert_20150423224122.jpg

連絡して確認しました。
ま、自分が飼っている犬種のものはとっても魅力がありますからね。
ついでにポメがないかと探しましたが見つからず・・・

やっぱり一つ欲しいそうで
頼まれて買うことになりました。

価格もそんなに高いものじゃないので
ポメがあったら即購入だったんだけどな・・・残念
022_convert_20150427201224.jpg

ポメばかり言ってるけど、半分チワワのモコたんだけど
ほとんど置物のチワワはスムースコートばかりなのよね。

それに最近モコたんは、ますますポメのほうに近づいているように思えます。

とりあえずキャバの置物はゲットできました
024_convert_20150427201251.jpg
モコたんの不思議な顔。
チョコちゃんに似ているから不思議なのかもしれませんね。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)