オパール地花柄キャミ♪

オパール地花柄ワンピは極力頑張って効率良く裁断したので
残り生地でキャミ作成に取り掛かります
009_convert_20150419202445.jpg

キャミの方が作るの簡単なんだけど肩のバイアスがねぇ。。。
でもキャミははこの白のバイアスがベストなの
でもワンピは共地のバイアスの方が良いの

この肩の紐がリボンって感じなので
腰の飾りは比較的コンパクトの方が落ち着きます。
毎回の事だけどね

今回はピンクのリボンかクリームのリボンかってとこだけど
やっぱりシックリ馴染むピンクだね
010_convert_20150419202505.jpg

オパール地は着ると毛色が柄を引き立てるので
飾っている時とまた違った感じになるのが楽しいところなの
015_convert_20150419202542.jpg

しかも今回の柄はちょっと大柄なので二段フリフリにした場合
出来上がる柄が違った感じになりました。
016_convert_20150419202601.jpg

ちょっと感じが違うと思いませんか

017_convert_20150419202623.jpg
この生地ちょっと面白いかもね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)