滑り台遊びに

昨年3月にアップした動画を思い出して、まだ出来るかなーって
隣町のクリーンセンターの公園へ行ってみました。
001_convert_20150421222723.jpg

この散歩道をどんどん進んでいくとあるんだけど。
お散歩大好きなモコたんはルンルン気分
002_convert_20150421222701.jpg

ホラ見えた、アレアレ
モコたんが滑った滑り台だよ。

一年ぶりに挑戦
最初と惑っていたけど、登って滑りました。
厳密に言うと滑るって言うより駆け降りるって感じだけど
とりあえずは出来ましたってことで
003_convert_20150421222810.jpg

もうちょっと遊具で遊びたいとこなんだけど
お昼ご飯を作らなくちゃいけないので
丸太ステップでちょっと遊んで帰ることにしました。
007_convert_20150421222842.jpg

蘭姉ちゃんと遊んでいるせいか
モコたんは高いところ全然平気なんですよ
008_convert_20150421222900.jpg
帰って動画を見直したら、モコたん同じ服着てました。
なにしろお気に入りなもので・・・

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)