チューリップ第三弾

立て続けにチューリップを見に行ったので
今年は諦めようかって思っていた佐倉ふるさと広場のチューリップフェスタ
つい先日で見て、ヤッパ行こう~ってことに

今回はなんかいつもよりチューリップの数が多いような・・・
遠くから見てそう思ったけど、気のせいかな~

三ヶ所目の此処が一番BIGだね、来て良かったー
027_convert_20150421220915.jpg

ユーリップフェスタ26日まで行なわれてます。
散っちゃったのもあと少しっていうのもあるけど
今が一番見頃かも~、ラッキー
028_convert_20150421221326.jpg

菜の花も咲いてます。
029_convert_20150421221353.jpg

まるでバラのようnチューリップです。
植物系はまったく無知な私だけど、純粋に綺麗だなって感動しますねやっぱり。
そしてそれが似合うモコたんはメチャ可愛い~
031_convert_20150421221448.jpg

チューリップ畑の先の黄色は菜の花畑かな
あそこの境まで行ってみましょ
036_convert_20150421221516.jpg

境目に着くと、左は一面のチューリップ
040_convert_20150421221609.jpg

右は菜の花畑。
だけどちょっとまばら・・・
ビッチリ咲いてる菜の花の中で撮りたかったなぁ
041_convert_20150421221632.jpg

そして遠くからの風車。
だんだん風が強くなってきたからか風車が回り始めました。
到着したときは動いて無かったんだけどね。
042_convert_20150421221709.jpg

此処へ来たらテッパン、風車前の写真撮影
欲を言えば風車の足元にもチューリップが欲しいな

オランダ民族衣装の貸し出しもあるので、
オランダ気分をあじわっている人もいましたよ
日本語じゃない言葉が飛び交っているので、ここも結構有名になっているんですね。
風車の下
やっぱり来て良かったね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)