模擬練習・訓練日記(2015・4・17)

今日も不安定な天気予報

スクールに着くと前の人が模擬試験をやっていた。
ちょうどタイミングが合えば本番さながらの模擬をやってくれる。
先生も一生懸命教えてくださっている証拠だね。

んー、緊張感がこっちにも伝わってくるぅ~
頑張って、なんて思ってたら
次は私の番だった・・・。

有り難いけど、緊張する・・・

まずはCD競技から。
今日の脚側とっても上手、それ本番で欲しい。。。
ターンも上々に出来た。あとは私の視線を落とし過ぎないこと

紐無しもぶつかっても離れず近づいてくれた。
最近、ぶつかっても良いからくっ付けって散歩してた成果かな?
この脚側がシッカリ身に付いてくれればいいんだけどな。

それでも私が求めるテンションの80%くらい
それは招呼に現れた。
テロテロではないけど満足な招呼ではなかったもん。

伏臥は私の気合の入りすぎ、「伏せ」って言いながら肩が動く

立止はOK

行進中の伏臥・停座ガンミしないように注意。
ほか選択課目はモコは無難にOK
ただ私の棒飛びの棒の引っ込め方がちょと早いかな・・・

特別悪かった訳でも良かった訳でもないけど
今日の脚側が良かったのが凄く嬉しい~
022_convert_20150419202945.jpg

さて、模擬はまだ続く・・・
オビ・ビギナーⅡへ突入

停座の据座はOK
伏臥のコマンド隣につられた
つられないように注意したいけどこの練習って意外に難しい。。。

紐付き・紐無しの脚側
常歩の指示なし停座が少し前に出る。
脚側、もう少しもう少し頑張れ

行進中の伏臥からの招呼もほぼOK

前進、コマンドのタイミングに注意

遠隔、初めて素晴らしい伏臥を見せてくれた
が、停座で残念。
023_convert_20150419203004.jpg

コマンドのタイミング・言い方にもう少し気をつけなくちゃ
もっと指導手として引っ張っていくくらいの気持ちを持たなくちゃいけないけど
ほんの少し遅れた場合に全く見えないのがやっぱり怖いな。。。
私の分まで頑張れ、モコ
025_convert_20150419203029.jpg
今日の脚側本当に良かったよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)