あの公園の桜は?

この案内板を見るたびにポメラニアンと思ってしまう此処は
白井の運動公園です。
006_convert_20150419215825.jpg

の穴場でいつ来てもゆったり出来る公園なの。
だけど今年のモコたん地方散るのが早くって
ちょっとモタモタしていたらもうこんな状態。

ま、そんなことは分かっていたけど
ここにはもう一つ楽しみがあるの・・・
007_convert_20150419221226.jpg

ほらほら、あそこ
奥に見えるピンク色、あれ桜だよ
009_convert_20150419221256.jpg

モコたんも桜だよ~ん
012_convert_20150419221338.jpg

昨年はソメイヨシノを見に来て、このしだれ桜は見られなかったの。
今年はソメイヨシノを見られずしだれ桜に会えた。
できれば両方見られれば良いけど、時期がズレるからちょっと難しいかな。
013_convert_20150419221443.jpg

たった一本のしだれ桜はこんなに大きくて
とっても存在感があるの
017_convert_20150419221512.jpg

下から上を見あげて一枚
もう結構散り始めていましたが、
でもまだこの状態で桜に会えたのは嬉しいです。
019_convert_20150419221606.jpg

ぐるっと周ってみるとソメイヨシノの花びらが一面に散ってました。
さあ、これから暑い季節に向かって行くんだな・・・。
ってふと思ったら、
今の季節をもっと楽しもう~って思っちゃいました
020_convert_20150419221632.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)