お馴染みチュニック二着♪

昨年末に修理したチュニック、とうとう限界状態になってきました

モコたんのワンピを製作している勢いのまま、ついでに作ってしまいました。

生地は割引価格で購入していたので
後は気合とタイミングとやる気の問題だったんだよね。
柄は前に作った蔦柄の色違い。
012_convert_20150419202027.jpg

もう一つは小花柄。
013_convert_20150419202332.jpg

この二着も色違い。
とにかく簡単なのにとっても便利なアイテム
イッキに二着

それでもちょっとだけ難しいのは、両脇の絞りの位置とポケットかな。
mocoブランドのピスネームもバッチリ
ピンクが良いポイントになってます。
ピスネームもバッチリ
競技会も近いと言うのに最近ミシンに向かってる時間が多いなー
それでももうチョッと作りたい物があるので続きますよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)