風車とチューリップとさくら

私の中でチューリップと言えば先日の和田公園
佐倉のふるさと広場と此処霞ヶ浦総合公園
チューリップなんか見えないって
そうそう、私もビックリ
に停めた目の前にはまだ桜が咲いててちょっと嬉しかった
030_convert_20150413201156.jpg

でもサイドミラーには風車のすぐ下に色鮮やかな花が・・・
031_convert_20150415213650.jpg

ほら、どうですか
チューリップのストライプの鮮やかな事
あ、モコたん分かりますか
風車とチューリップ

メタボモコたんもチューリップの花に囲まれたら
親指姫気分になれそうかもね。
040_convert_20150415214439.jpg

何回か来ているこの場所だけど、ここに「幸せの鐘」なんてあったっけ
全然気付かなかったよ・・・

三回鳴らすと幸せになる・・・だったかな?
とりあえず三回鳴らしてきました。
044_convert_20150415214618.jpg
確かにチューリップは鮮やかだけど風車の前を飾る一角なので
しばし観賞して広い公園散策に


振り向くと桜と風車のコラボ、同じ日に二つの表情が撮れるとは思わなかった。
ラッキー
051_convert_20150415214843.jpg

モコ地方の桜はもうほとんど散ってしまったのに
やっぱり少しでも緯度がたかいと違うのかな。

池の側のしだれ桜もとっても迫力満点に咲いてましたよ。
053_convert_20150415215026.jpg

風情を意識したアングルなんだけど・・・
054_convert_20150415214927.jpg

最近さくらを撮る時、モコたんを下から撮るのがお気に入り。
お洋服は撮れないけどモコたんの自慢の胸毛が引き立つのよね。
056_convert_20150415215213.jpg
モコも此処はいつもルンルンで歩くからお気に入りみたい。
でもやっぱり今頃が一番だよね

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)