和田公園のチューリップ

さくらの次はチューリップ

最近天気が安定しないので行けるときは迷わずGO
いつもの佐倉ふるさと広場とどっちにしようか迷ったけど
今日はこっち、稲敷の和田公園にしました。
009_convert_20150413200422.jpg

行儀良く色別に整理されているチューリップ
012_convert_20150413200457.jpg

泣き出しそうな空模様なのがとっても残念。
015_convert_20150415210357.jpg

知らないで来ちゃったけど12日(日)はチューリップまつりが開催されるそうで
きっとあそこが会場なんだと思う。
テントとか舞台とか準備中だったもの。
当日だったらこんなにゆっくり見学できないだろうし
車だって停められないかも知れないね。
013_convert_20150413200612.jpg

チューリップはモコよりみんな背が高いねぇ~
021_convert_20150413200654.jpg

ずっと先に進んだらモコたんより背が低いチューリップがありました。
やっぱり首の長いチューリップの方が私は好きかな
023_convert_20150413200745.jpg

桜の淡い色も良いけど、チューリップの鮮やかな色も良いね
なんだか元気が出て来るような気がします
026_convert_20150413200832.jpg
しばらくチューリップを求めて走り回るかな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村


コメント

うふふっ♪
ここの和田公園行ってきたのですね。
チューリップは花の形と言い色の鮮やかさと言い、見ていると気持ちがうきうきします。
でも佐倉を知っているモコママさんには、ちょっと物足りなかったのではないでしょうか。

モコちゃんのブログを読んでいると、かつて私が行った場所が次々とアップされていて楽しいです。
当時はモコママさんが茨城まで遠征するなんて考えられなかったからお誘いもできなかったけど、わんことのんびりお散歩するには良い場所がたくさんあるんですよ。
今度はもう少し足を延ばして、お兄ちゃんのところまで行ってみてはいかがですか?

★まろんままさんへ

いえいえ、和田公園のチューリップも圧巻ですよ。
ハッキリした色合いが一面に広がっていると迫力ありますよね。


スクール周辺でいいところがあったら教えてくださいって言おうと思ってたんですよ。
モコは自然児だしのんびりお散歩できるだけで喜ぶんですもの。
でもお兄ちゃんの所はやっぱり遠い。
相変わらず高速乗れないヘタレドライバーですから・・・。


最近PCの具合が悪くただでさえカメスレなのに・コメントの返事まで遅れて・・・
いつダメになるかハラハラものなんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)