ミニーちゃんドレス・キャミバージョン

ミニーちゃんワンピを作ってから
同じ生地で少しずつキャミを作り進めてました。

以前の時はキャミを作っていなかったので
この柄では始めてのキャミですね。
108_convert_20150412194630.jpg


二段フリフリはワンピと同じだけどキャミの場合は肩紐がリボンのになっているし
首周りにもレースを縫いつけてあるので腰部の大きなリボンはバランスが悪い・・・
なので前回のさくらキャミと同様、最終の飾りになやんでました。
いろいろ悩んで、この二つに絞り込みました。
109_convert_20150412195000.jpg

人で言うと胸元(ワンコだと肩かな)に同色の花のワッペン
109_convert_20150412201103.jpg

もう一つはまさかの黄色の花を腰部分に
110_convert_20150412195020.jpg

ココね
110_convert_20150412201046.jpg

何日かこのままの状態で置いて感覚的にどっちが良いかを見ていて
決定したのが黄色の小花
001_convert_20150412200546.jpg

印象深い柄なのでどうしても負けてしまう飾り
もう少しパンチを効かせる為にお花をひとつ足して3つにしました。
001_convert_20150412201701.jpg
うん、これで良いかも

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)