祭りのあと

昨日のあの雨と寒さでいったい桜たちはどうなっているんだろう~。
今年はあっという間に散り始めちゃったなぁ・・・

途中の道も桜吹雪、足元は花びらが積もってる。
003_convert_20150409202933.jpg

今日のこの天気が昨日だったら良かったのに・・・
一生懸命練習した小学生のバンドや
子供達のパレードは中止になったそうです。
あんな寒い中雨に濡れたら身体壊しちゃもんねぇ
かわいそうだけど仕方ないか
004_convert_20150409205141.jpg

メインストリートを散歩していると提灯を外している作業車を見かけました。
ご苦労様でした、来年もよろしくお願いします
006_convert_20150409205202.jpg

今度は中央のツツジが咲き始めました。
これも満開になると見事なんだ、楽しみだね
008_convert_20150409205252.jpg

さあ、いつもの公園で久しぶりに軽く練習でもしようか
009_convert_20150409205314.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)