何が何だか・・・訓練日記(2015・4・3)

先週はこの道もまだ咲いてなかったのに
もうチラホラ散り始めている・・・

空は今にも泣き出しそう。
このまま少し走り続けたらワイパーが必要な位降ってきた。
途中まで来ちゃったし、とりあえず行ってみようか・・・
050_convert_20150405213832.jpg

今日のレッスン。
なんと言っていいか分かんない。。。
何かがかみ合わないそれが何なのか?

言われていることが分からない。
一生懸命やっているんだけど全然出来ない。
モコじゃなく私が出来ないの。
分からないから出来ない、出来ないから分からない、の繰り返し。
053_convert_20150405215142.jpg

そのまま頭がパニックになる。
どんどん自信が無くなる・・・、落ち込むなぁ~
まぁ、当たり前の事だけど、私が迷っているから当然モコも出来ない。
055_convert_20150405215256.jpg

どこが良くってどこが悪いのかが分からないまま
今日のレッスンは終った。。。

あと3回のレッスンで本部大会、
最近モコのトシを感じる時もあるし不安いっぱい
058_convert_20150405215350.jpg

モコと初めて競技会に出陳したのが2012年の春季本部大会だから
今度で春季は4回目のチャレンジ。
ポイントがつかない特別犬の部は
殆どの子が一席を取ると次の大会にはもう居なかったりするように思う。
オリンピックの選手なんかでもそんな事があるよね。

モコのお陰で何回も表彰台に乗せてもらったけど
納得のいく作業には程遠かった・・・
だからチャレンジし続けることが出来たんだよね。

こんどこそ納得のいく作業をしたいのだけど
この調子でいったいどうなんだろう。
不安だけが残る。。。
060_convert_20150405215426.jpg
もう一度、自分の競技会のDVDをよーく見直してみよう。

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)