水元公園のさくら

今日は絶好のお花見日和
ちょっと足を延ばして水元公園へGO

いくらナビがあるとは言え、久しぶりなのでチョッと不安・・・
でも道を進むうちに少しずつ思い出してきましたよ。

ところがを間違えた
もうちょっと先の所だったよ・・・
ま、ここも水元公園に間違いはないけどさ。
014_convert_20150404220208.jpg

この真っ青な空、すっごく気持ちが良い~
016_convert_20150404220731.jpg

ちょうどお昼に着くように出かけたの
重たい荷物はサッサと片付けて
018_convert_20150404220813.jpg

公園散歩のつづき・・・テクテク
菖蒲池の淵の菜の花。
020_convert_20150404220900.jpg

名前が分からないお花・・・
でも桜があまり見られないなぁ~
023_convert_20150404220934.jpg

もうちょっと先へ進んでいくと
やっとの木が数本。
その下に所狭しと沢山の家族連れがお弁当をひろげていました。
026_convert_20150404221023.jpg

そこからずんずん進んでいくと綺麗な芝桜
031_convert_20150404221116.jpg

公園の鳥たちは人馴れしているから近づいても全然平気。
手を伸ばして頭をナデナデしてあげたい位だけど
流石にそれはムリでしょう
035_convert_20150404221221.jpg

やっといつもを停める近くまで歩いてきました。
036_convert_20150404221319.jpg

対岸の三郷公園方が桜が多いような気がする。。。
向こうからワイワイガヤガヤって楽しそうな声まで聞こえるよ。
037_convert_20150404221401.jpg

橋好きな私はこの一枚は外せない。
039_convert_20150404221432.jpg

橋を渡ってそのまま進んだら・・・
桜がいっぱい咲いてました。
ここはドッグランに近い場所だね。
以前何回か来た時はほとんどドッグラン目当てなので他を良く知らないの。
まるで絵画のよう。。。
040_convert_20150404221505.jpg

桜の陰からの一枚。
この写真もナカナカ
041_convert_20150404221619.jpg
今日のモコたんとっても良い笑顔ばっかりでしたよ

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)