さくら開花情報Vol.2

さてさて、さくらの開花情報第二弾

前回26日は蕾がピンク色に膨らんで
4月4~5日の桜まつりに満開と喜んでいましたが、
その二日後にはこの状態
026_convert_20150331220546.jpg

場所によってはこんなに開いてる
029_convert_20150331220926.jpg

メイン通りを遠目で見れば少しピンクくらいに感じる程度だね。
037_convert_20150331221311.jpg

そして今日、あきらかにさくらが咲いているよ。
040_convert_20150331222112.jpg

ちゃんと見える所へいくと・・・
これって殆ど咲いているんじゃない
桜、あと5日このままの状態で待っててくれるかなぁ~
020_convert_20150331221429.jpg

いつも練習している公園のさくら2本も分かりにくいけどかなり咲いてます。
021_convert_20150331221535.jpg
桜まつり当日の天気も怪しい感じ。
どうにか良い天気になりますように

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)