ポカポカ陽気に誘われて

最近ポカポカなのでお家でジッとなんかしてられませーん
だって、もったいないでしょ。
かといって今じゃ遠い所へはなかなか行けないし・・・
ん~、何処が良いかなー

あ、そうだ最近行ってないなーココ
そんなに遠くは無いんだけど
途中は結構混むしも狭いからつい足が向かない
しかもこんなに天気が良くって花々が咲き始めたら尚更の事。
北柏ふるさと公園

でも今日のモコたんラッキーでした。
到着したときは満車だったので諦めようとしたら
立て続けに数台の車が出て行きました。ラッキー
008_convert_20150329214231.jpg

あ、咲いてる咲いてる
桜は桜なんだけど・・・何桜かわかんない・・・
けど綺麗だね、なにより気分がワクワクする
010_convert_20150329214316.jpg

この桜周辺のある一部だけだけど
殆どの木が7~8分咲きで見事です。
012_convert_20150329214353.jpg

青い空と薄ピンクのコントラストは絶品ですね
013_convert_20150329214416.jpg

いつまでも桜の下に居たいけどそれじゃお散歩にならないからね
ちょっとぐるっと周りましょ
015_convert_20150329214511.jpg

そうそう、ここの白鳥は・・・
今日は一羽しか見られなかった。
018_convert_20150329214716.jpg

でも足元にかわいい土筆がいっぱい
ますます春を感じるね。
019_convert_20150329214753.jpg

遊歩道も綺麗に整備されたような気がするけど・・・
023_convert_20150329215033.jpg
今度は何処の桜を見に行こうかな

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)