さくらが咲く前に

先日、お友達に教えてもらった阿見町総合運動公園へ行ってみました。
ここにも桜の木があるそうで一足先に下見にと思ってきたけど
思った以上に広くって

010_convert_20150325201937.jpg

いくつもあるの何処に停めればいいのか分からず
とにかく何処でもいいから停めてお散歩でもしよう~
桜が咲いていれば目印になるんだけど、この状態じゃね
011_convert_20150325202911.jpg

どうも私が停めたのは野球グラウンド側のようです。
013_convert_20150325203224.jpg

ナイター照明もある立派な設備
014_convert_20150325204001.jpg

この日は公園すべてを周れないので、グランド外周を周る事にしました。
017_convert_20150325204227.jpg

裏側に行くと池があって釣りをしてる人が・・・
向こう側に見える広場もいい感じみたい。
こんどあっち側に行きたいな。
018_convert_20150325204252.jpg

池にはカモもスイスイ・・・
桜咲いたらおにぎり持って来たいな。
その前にもう一度しっかり下調べしておかなくちゃ
019_convert_20150325204326.jpg

ランキングに参加中です
見たよ!のポチッとしてくれたら嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

コメント

以前はこの阿見総合運動公園の横を通ってスクールに行ってました。
平日まろんとお散歩に行ったことがあるのですが、あまりに人がいなくて怖かった思い出があります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

早くもモコ家は桜満開ですね♪
こういうドレスを着れるのが女の子として生まれてきた特権。
鮮やか色に囲まれたモコちゃんの表情がとっても可愛いな(*^_^*)

★まろんままさんへ

そうなんだ~、この運動公園はつい最近知ったんです。
まだ私の知らない、楽しい場所がもっとあるんでしょうね。
私も平日しか行けないけど、
スポーツ設備の公園なのできっと休日は沢山の人が来てるんじゃないかな?


桜満開は圧巻でしょ!
全部出来終ってこうやって写真を撮りたかったの。
一足早い満開の桜を見てはちょっとニヤニヤしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)